ワンピース!ワンピーグラス!

2012年05月31日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


暑くなってきましたよね・・・
(^^;;



昨日、

「ワンピースが またおもしろい展開になってきましたよ・・・」

と、店長に教えてくれた人がいました!


なにやら、ルフィと ローが手を組んだとかなんとか・・・


ワンピースも まだまだ面白くなるみたいですね!



今日は、そのワンピースグッズのご紹介!
(^^)


ワンピース パンソンワークス
ミニグラス



こちら、おちょこくらいのサイズのグラスです!


以前、数個セットの物はありましたが、この度は、


1個単体!



種類は、


なんと!?


20種類!!!


\(^o^)/


集め甲斐があるね!
(^◇^;)



こちらは、指人形やサンダルバッヂと一緒にスウィートランドにて設定しています!


ジャンジャンすくって下さいな!



みなさんのご来店お待ちしてまーす!
(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿