ゴーヤ観察日誌 No.22

2009年07月06日 | ゴーヤ観察日誌 2009
 観察18日目 2009/7/6(月)



はい、ひげ店長 今朝は ゴーヤちゃんを植え替えしてきましたよ!

自宅の軒先に そのままズッポリ埋めてきました。



あとは どーなるなか わかりません。
水やり、声かけ、くらいは私にもできるでしょう!



これからの行程は去年体験していないので ますます楽しみになってきました!


育て方のヒント等ありましたら、教えて下さいね~。




つづく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るかな? (くもりのち晴れ)
2009-07-07 20:18:25
水かけ大変ですよ
出来るかなぁ?
返信する
質問です(・・?) (理恵です(*^_^*))
2009-07-07 20:30:38
ゴーヤの種って1つだけ植えたらいいんですか

それとも全部ですか
返信する
と~ぜん (くもりのち晴れ)
2009-07-07 21:03:08
(理恵です(*^_^*))さん、当然ぜ~んぶだと思いますよ

ど~ですか?てんちょ~
返信する
ん~、 (てんちょ~。)
2009-07-07 22:07:25
理恵さん いらっしゃい!

店長は 付属のカップに 3つ 種まきしましたよ!

でも、もっと まいてもいいみたいよ。

色々 実験してみたらいいんじゃない!

あんまり窮屈そうだったら 植え替えしたらOkよ!

店長。
返信する

コメントを投稿