山育ち。

2012年04月26日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


ひげ店長、昨日は四国へ出張してまいりました!


天気もよく、とても暖かく、軽快に運転して行く事ができました!


写真は瀬戸大橋!



瀬戸大橋を通って香川県入りし、愛媛県から しまなみ海道を渡って広島に帰ってまいりました。



橋を渡る時は 真っ直ぐ前を向いておかないと 店長なんだか恐い・・・


(^◇^;)



しかも、港付近では なにやら大きなクレーンや、工場や、色んなものが たくさん・・・


山育ちの店長は、そういった光景をあまり見た事がないので、なんだか恐い・・・


(^◇^;)



ってな気分をいつも感じます。



海育ちの人たちは山が恐いのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく… (坂本っちゃん)
2012-04-26 17:04:29
無事庄原に帰られたんですね(^o^)v
私も海は苦手です(^^;
橋なんて…とんでもない(@_@)地に大根足がついていないと…不安です。なんせ泳げませんから(^o^;)
返信する
そうなんだ。。 (店長)
2012-04-26 17:35:35
あらら、坂本っちゃん泳ぎは得意ではないんだ・・・

店長の周りには泳ぎが得意じゃない人が多いなぁ。
(^-^)


明日は東広島あたりに出向いてまいりますので、よろしくです!


店長。

返信する

コメントを投稿