続 衣替え!

2010年03月25日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日も ちょっと寒い感じ・・・ 風邪ひかんよーに気をつけよーね!


先日も少しお話ししましたが、買っちゃいましたよ! Tシャツ!
(^^)v


もちろん、「BEST PRICE トップバリュー」
\(^o^)/


今回 買ったのは、


「無地フェイクVネックTシャツ!」


色は写真に写ってる、ピンク、イエロー、それから、ただ今 洗濯中の 紫色!


この他にも、白、黒、オレンジ、水色、青、グレーなどなど・・・ カラーバリエーションが豊富なので いいよね!


しかも、BEST PRICE! お手頃価格!
この前 見た時よりも安くなってたので すぐに買っちゃいました!
(^_^;)


キャンペーン中なんかな・・・



実は、このTシャツ、1枚 ¥497 !


ガハハ (^^;; 言ってもよかったんかな・・・


店長 春は これをエプロンの下に着て頑張りまーす!
(*^^*)

丸首もあったよ~!(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手頃なんですね~ (しだれ桜~)
2010-03-25 23:58:14
店長さん、こんばんは

すごいお手頃価格で買えるんですね

私も気分転換に着てみたくなりました
春ですからね~

すごろく屋さんも華やかに輝きそう

明日も良いこと沢山ありますように

返信する
お手頃! (てんちょ~。)
2010-03-26 07:05:22
しだれ桜~さん、いらっしゃい!

そうです! お手頃価格なんですよね~!
(^^)v

春だし、カラフルな色合いもいいかな!っと思いまして!

しかし、今朝は寒くなっちゃいましたね・・・


白い風景 またアップしまーす!
(^_^;)


店長。
返信する

コメントを投稿