4月スタート!

2019年04月01日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


さてさて新年度 4月がスタートしましたよ!


本年度も よろしくお願いいたします!



店長 今日は、朝から広島市内へ出張に行っておりましたが、


寒かった〜。。


今朝は雪降ってたよね…☃️

雪だるまになった車も走ってたし…

さすがに広島市内は雪などなく晴れていましたが、風は冷たかった。



で、



何も思わず帰ってまいりましたが、気がつくと 新元号が発表されたみたいですね!


「令和」


今は 馴染めないでしょうが、次第に馴染んでくるでしょうね!


新年度に新元号、新たなスタートの始まりです!

٩(^‿^)۶







.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿