ピュアキッズ!

2011年09月22日 | 黒ひげ日記
先日 ひげ店長は 、ちょいとした用事で アルパークへいってきました!


なんだか新しい施設ができてました!


「ピュアハートキッズランド」


こちら、0歳から12歳までの お子様と家族の為の大型室内公園なんです!


店内は、ベビーパーク、トイパーク、ふわふわパーク・・・ などなど遊べるところ盛りだくさん!

ホント盛りだくさん!
(^^)


こういった室内公園を好んでらっしゃる親御さんの方は多いかもね!


料金プランも色々選べるようになってましたよ!


庄原からもアルパークへ買い物や遊びに行かれる方も結構いらっしゃるのでは!!

ピュアハートキッズランドへも行ってみられては いかがかな!


とても清潔な感じでしたよ!


スゴロクヤ店内に こちらピュアハートキッズランドさんの 特別割引クーポン券付きのチラシ設置してます!


みなさん、ご覧あれ!


ご来店お待ちしてます!
(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿