サッカー教室!

2018年07月31日 | 黒ひげ日記


みなさん、こんにちは!


え〜、店長今日は ちょいと このイベントに参加して…

参加? お手伝い?

まあ、このイベントに行ってました!


庄原幼稚園 創立100周年記念事業、

芝生の上で サッカーやろう!

庄原出身の Jリーガー FC岐阜所属 田森大己選手による サッカー教室!




店長 田森選手のことは あまり存じ上げてないのですが、
(全般的に サッカー選手のことよく知らない…)

まあ、一言でいうと、


カッコイイ!


(^◇^;)




その容姿、佇まい、動き、姿勢、要するに外見、

目から入る情報は カッコイイとしか言いようがないように感じました!

きっと中身もそうだと思えます!


「やっぱ、やる奴はやるな!」


と感じさせられました。


足についている筋肉を見て、ビックリしたね、

ぱっと見スマートに見えるんだけど 短パンの裾から チラチラ見えてた太ももの筋肉は これまでの歩みを感じさせるに充分な迫力でしたよ!


何かに打ち込むって 素敵だと感じました!




暑い中でしたが 水分補給に 伊藤園の 健康ミネラル麦茶を飲みながら 子供たちも楽しそうにサッカーを楽しんでいました!


これは とても貴重な体験ができた日になったと思います!




その後、スゴロクヤに戻り プリクラ機の入れ替え作業!


最新機とはいきませんが 長らくお休みしてた プリ機が使えるようになってます!


みなさん ぜひともお試しを!







.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿