カップヌードルごはん!その7

2011年01月11日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


3連休は楽しく過ごせましたか?



今日からお仕事の人も、学校の人も頑張りましょうね!
(^-^)




さて、いよいよ電子レンジでチン!するところまでたどり着きましたよ!



500Wで、5分30秒!


なんだか長いね・・・



それでは、回しまーす!
(◎_◎)/





つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (くもりのち晴れ)
2011-01-12 00:14:33
ホントに長いですねぇ~!

一般的になるには、課題ありですね!

冷凍じゃなくても保存できるだけで、調理法も時間も冷凍食品よりかかりそうですね。
それに、電子レンジあるところなら、冷蔵庫ありそうだし!

でも、すごいのは、食ってみたいと思わせるところですね。
返信する
長い・・ (てんちょ~。)
2011-01-12 08:24:04
くもりのち晴れさん、こんにちは!

確かに長いですね、チンの時間も、このブログ記事も・・
  (^_^;)

あのパッケージのロゴで 試しに1回は食べてみようかな・・なんて思わされますよね。

 お味は今度!(^^)v


   店長。
返信する

コメントを投稿