地元サロンの みなさんと ミニゲーム大会!

2018年11月27日 | 黒ひげ日記


みなさん、こんにちは!


え〜、今日は初の試み、地元地域のサロンの方たちにご来店いただいての ゲーム大会!



少し前にお声がけご相談をいただいて検討してきたイベントです!



サロンの方たちには ワニワニパニックやプロボウルなどをして得点を競っていただき、最後にUFOキャッチャーで景品をゲットしていただきました!



どうなるのか心配していたところもありましたが、みなさん楽しくプレイされていて 私たちも 自然に笑みがこぼれ楽しませてもらいました!



体調を崩される方も いらっしゃらなくて とても楽しい時間を共有することができたと感じます!


サロンのみなさん ありがとうございました!

機会がありましたら またみんなで楽しみましょう!


スゴロクヤは これからも 楽しい居場所を創造してゆきます!
\\\\٩( 'ω' )و ////







.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクが止まらない (坂本っちゃん)
2018-11-27 17:55:06
時間があっという間に過ぎて、素敵な時間を過ごせましたよね~(*≧∀≦*)
皆さんの楽しんでいらっしゃる姿を見て、私も嬉しくなりました。
また、遊びに来てくださいp(^-^)q
返信する
Re:ワクワクが止まらない (ひげ店長)
2018-11-27 18:20:26
そうですね、とても楽しい時間を共有することができたと思います!
なんとか みなさんお土産をGETできたので よかったです!
返信する

コメントを投稿