ワンピース!スピーカー!

2010年10月06日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日も新しく設定した景品の紹介をするよ!



「ワンピース!ピクチャースタンド型スピーカー!」



これは、CDジャケットサイズのスピーカーなんです!



付属のコードをオーディオ機器などのヘッドホンジャックに差し込む仕組みになってます!


店長、早速 携帯電話に入ってる曲が聴けるかどーかやってみました!
(^-^)



このスピーカーのジャックは直接差し込めなかったので、別途で変換ジャックを用意してスイッチON!



お~~~!鳴る鳴る!



いいねぇ~!
(^O^)/


卓上のスピーカーにもってこいって感じ!
♪( ´▽`)



種類は3タイプあるよ!



クレナフレックスにて設定してます!



これは ワンピースファンとしては持っておきたいアイテムだね!


みんな、見に来んさい、視聴できるよ~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実業生)
2010-10-12 00:33:19

金曜日まで残ってますかね
返信する
きっと・・・ (てんちょ~。)
2010-10-12 01:16:30
実業生さん、いらっしゃい!


きっと大丈夫ですよ!  3種類ありますので気にいったタイプのをGETしてくださいね!


お待ちしてます!\(^o^)/


店長。
返信する

コメントを投稿