そわそわ、そわそわ、

2019年12月24日 | 黒ひげ日記

みなさん、


メリークリスマス🎄イヴ❗️


今日 子供たちは、朝からソワソワしてるのではないでしょうか???

😅

わかるわかる! その気持ち😊


今夜は寝ずにサンタを見てやるーっ👀 なんて思ってる子は気をつけましょう、

サンタは眠っている間に来るのです、

と言うことは、

起きていたらこないと言うこと、

ゆっくり ぐっすり眠りましょう❗️





さて、本日スゴロクヤでは、ちょっとしたクリスマスプレゼントを配ってます!

と言っても、そろそろ晩ごはんの近づいてきて、チキン食べたり🍗、ケーキ食べたり、シャンパン🍾みたいなジュース飲んだり、やること多いね😁

あすもちょいプレ配りますので 今日は ゆっくりクリスマスを楽しみましょう!


Happy Merry Christmas🎄 よい夜を❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿