TOPVALUジャスミン茶!

2010年08月23日 | 黒ひげ日記
今日も暑いね・・・


のど乾くしね・・・



そこで、店長の最近のお気に入りの飲み物を紹介しよう!



やさしい花の香り「ジャスミン茶」



もちろん! TOPVALUトップバリュ でーす!
\(^o^)/



さっぱりしてて、なんだか花みたいな味・・・香りってのかな、とってもオシャレな感じの飲み物です!


まあ、店長がオシャレがど~こ~っちゅー感じもありませんけどね。。
(^_^;)



ここんとこ、毎日これ!



店長ハマりだすと、どっっっぷりタイプなんよね!
(^◇^;)



ほんといい感じなんよ!みんなも試してみて!


トップバリュの、ジャスミン茶!
(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (くもりのち晴れ)
2010-08-23 23:17:24
なんか、東南アジアの、お茶の香りってこんなんかなぁ~?って匂いしませんか?油でコテコテだったり、香辛料で激辛だったり!そんなときに、スッキリ口の中を爽やかにしてくれそうな、感じがするんですよねぇ~?残念ながら、私は、東南アジアに行った事ないですけど・・・
返信する
スッキリ! (てんちょ~。)
2010-08-23 23:52:03
そう、食後とかに 口の中がスッキリ、サッパリしますよね!
あれがいい!


ちなみに店長は九州と四国以外の海外に行った事はありません!
(^_^;)


店長。
返信する
四国の・・・ (くもりのち晴れ)
2010-08-24 07:34:17
私も、四国には行ったことありますよ!
カメムシ屋敷に泊まったことも・・・
返信する
カメムシ・・ (てんちょ~。)
2010-08-24 08:20:32
店長 実はバイク好きでして四国へはツーリングで行ったんですよ!
すごい屋敷ですね・・ しかし、店長の家も田舎ですからカメムシ屋敷みたいなもんですけどね・・
(^_^;)

  店長。
返信する

コメントを投稿