似顔絵募集中!

2016年04月20日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日も いい天気じゃったね~!

嬉しい!嬉しい!
(^^;;


さて、そろそろ ゴールデンウィークが気になってきますよね!

みんな、何して遊ぶのかな?


そして、ゴールデンウィークを過ぎて次は、


母の日!


スゴロクヤでは、お母さんの似顔絵を募集しております!
(^-^)





スゴロクヤカウンターに設置してある所定の用紙に お母さんの似顔絵と 感謝の気持ちをひと言そえて描いていただき スゴロクヤスタッフへ提出下さい!


ご提出時に メダル 10枚進呈!
(^^)v

ご提出いただいた似顔絵は 随時 スゴロクヤ店内に掲示してゆきます!

提示期間は 5月8日まで!

お描きいただいた似顔絵は 5月8日以後 粗品を添えてご返却いたします!


応募対象は 小学6年生までのお子様!


たくさんのご応募 お待ちしてます!
\(^o^)/




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿