METROCK!

2016年05月22日 | 黒ひげ日記


こんにちは!
スゴロクヤスタッフの みゆです!


昨日、今日と東京ではMETROCKというフェスが開催されていて、わたしの大好きなキュウソネコカミが 今日出るということで そわそわしておりました!!

独占配信しているアプリで少しだけキュウソネコカミのライブを見ることができて幸せいっぱいです!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

好きなものを見ると元気が出ますよね!!




さて、今日は日曜日ということでメダル追加イベント『ジャンケンポン!』を開催しております!

メダルを500円分買っていただきスタッフとジャンケンポン!

スタッフに見事勝利したお客さまにメダルを30枚追加します!
\( ˆoˆ )/


ぜひぜひこの機会にメダルを増やしちゃいましょうっ

わたしはグーを出すことが多いかも…?


お待ちしておりまーす!!




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿