BLUES LIVE!

2010年03月26日 | 黒ひげ日記
みなさん、今夜ですよ!


「服田洋一郎 & 味噌バンド LIVE!」


音楽好きな人も 嫌いな人も!

ブルース好きな人も、知らない人も!

老いも若きも! 男も女も!


みんなで聞いて!見て!楽しんでみようではないか!

そのブルースという空間を!

♪(´ε` )


では、19:30 に! すけあくろうで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みそ)
2010-03-27 01:18:10
てんちょ~さん、このたびは色々とありがとうございました。

おかげ様で大成功だったんじゃないかと思います。

またよろしくです!!
返信する
こちらこそ! (てんちょ~。)
2010-03-27 08:07:43
みそさん、お疲れ様でした!

そうですね、店長は少し遅れて行ったのですが、すけあくろうの駐車場に車があふれてたので どこに車を停めようか一瞬悩みました・・
ってゆーか、安心しました!
(^_^;)

みそさん、段取りからステージまで いろいろとお疲れ様でした!

    ありがとう!

      
     店長。
返信する
ありがとうございました (カルパチ~ノ)
2010-03-27 12:03:23
 えかった!
 ブチえかった!
 みんな、指先やつま先や身体全体でリズムに乗っとったです。

 ありがとうございました。
返信する
動いた! (てんちょ~。)
2010-03-27 13:04:05
カルパチーノさん、こんにちは!

確かにリズムとってました!

手で、足で、体で、心で・・・

なるほど、そういう事なんですね!


   店長。
返信する

コメントを投稿