手配書!!!

2009年12月25日 | 黒ひげ日記
みなさん こんにちは!




これ見てーっ!




ルフィの手配書!




これいい!!!




写真でわかるかなぁ… これね、めちゃめちゃデカイんよ!




縦 120cm! 横 80cm!




すごろく屋の壁に ドーン! と貼ってます!




『ワンピース!手配書ロングカフェカーテン』

もちろん これは景品なのでGETできるよ!



トレトレクリッパーにて設定してまーす!



みんな、この 度迫力!をぜひ感じに来てみてね!



お待ちしてまーす!(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (イコール〓)
2009-12-25 21:01:52
今日ゎ久々だった
気ガスるゎ(笑)


ワンピース難しそう
返信する
Merry Christmas・・・ (くもりのち晴れ)
2009-12-25 23:10:40
ワンピースって見たこと無いんですよね。
私の週刊ジャンプは、ドラゴンボールで終わったままです。古いなぁ~

そうそう、サンタさん来ましたか?

        Merry Cristmas
返信する
久々です! (てんちょ~。)
2009-12-26 00:36:40
イコール=さん、こんばんは!

今日は、久々!って感じでしたね、元気そうでなにより!

いつでも顔見せにいらしてくださいね!


   店長。
返信する
メリークリスマス! (てんちょ~。)
2009-12-26 00:44:54
くもりのち晴れさん、こんばんは!

店長はワンピースを単行本で読ませていただきました! 映画も見てみたいんですよね~・・

店長のところへもサンタさん来ましたよ!
みなさんのところへもサンタさん来ましたか???


    店長。

返信する

コメントを投稿