春の気配!

2010年02月16日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日は くもり時々晴れ!
時折、雪が ぽや~ん… と…



そんな中、春の気配を見つけました!



これは店長ん家にある 梅の木です、ツボミが こんなに膨らんで 花を咲かす準備OK! って感じになってます!



確実に春は近づいてきてますね!



「この前まで すげぇ寒かったよね…」 な~んて話し始める春がくるよ!
o(^-^)o



フキノトウは まだ出てないのかなぁ…



見かけたら教えてーっ!
(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居眠りママ ご来店!! (楽天地 山さん)
2010-02-16 17:37:42
すごろく屋さんの居眠りママが、お仲間と久しぶりのご来店でした。ありがとうございました。さらに歌手のかや乃舞さんも一緒に来られました。お芝居の後のカラオケタイムには、2曲、ステージで披露してもらいました。庄原のお客様も増えて来ています。これもすごろく屋さんの協賛のおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
どーも(^_^;) (てんちょ~。)
2010-02-16 18:07:19
楽天地 山さん、こんにちは!


それはそれは、お世話になりました!


楽天地さんの お心づかいが あるからこそです。

ありがとうございます。

今度とも よろしくお願いします。


店長も また行きますからね!
(^^)v


店長。



返信する

コメントを投稿