ひげ店長の昼ご飯!

2009年12月04日 | 黒ひげ日記
店長 久しぶりに昼ご飯を食べに行きました!



食べに行ったのは、


「すけあくろう」


まいど~!(^0^)/


注文したのは…



お得な昼定食

『牛すじ煮込みうどん定食』



まあ、実は もうこれを食べよーと思って出かけたんですけどね…
(^_^;)



だって、マスターの牛すじ煮込み! 美味しいんじゃもん!
(^^)v



この お得な昼定食、


牛すじ煮込みうどんに、ご飯、そして あと1品付いている! 今日付いていたのは、「肉だんごのスープ煮」だ!



店長 そーとーお腹いっぱいになりました!


うどんは その名の通り、牛すじが たっぷり! そして、しっかり煮込んであるのでしょう、最後まで具の大根はアツアツ!


そして、「肉だんごのスープ煮」 これ、めちゃめちゃ美味い!!!
味がしっかり付いていて店長、これだけで ご飯 バクバクいける!(^_^;)

スープ煮って、スープで煮るって事よね…?!!?

店長はゴーヤチャンプルしか作ったことないけん、料理のこと全然わからんのよ…w(゜o゜)w



今日も美味しくいただきました!


今から どんどん寒くなるけど この「牛すじ煮込みうどん」食べると温まれる事、間違い無し!


みんな食べに行ってみて!



ごちそうさまでした!
(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (すけあくろう)
2009-12-05 08:35:06
 昨日はありがとうございました。そうして、早速の宣伝、感謝いたします。ひげ店長に食べていただいた定食は、日曜日だけはやっていませんので宜しくお願いします。

 夕べの庄原中心地(みどり信金前)のケヤキの木のイルミネーションは、去年にもまして綺麗でしたよ。しずくが落ちるようなネオンと、少し欠けはじめた明るいお月さんのコントラストがベリーグッドでした。
 
 ひげ店長、ぜひ見上げに行って見て下さい。
忘れてた… (てんちょ~。)
2009-12-05 13:17:13
すけあくろうさん、こんにちは!


昨日は ごちそうさまでした!
いつも 美味しい料理をありがとうございます!



昨日 仕事を終えて帰る時、「今日の月は明るいなぁ…」 と思いながら車を帰路へ…



イルミネーション見に行くの すっかり忘れちゃってました…
(^_^;)


また見に行きます!

出店の際にはお知らせくださいね!


店長。

コメントを投稿