波乗り@DMblog

誹謗、中傷は絶対にしないでください。
他県の人と交流が欲しいです。

ゲー倉大会れぽ(十和田)

2010-10-03 08:45:54 | 日記
1日おそくなりましたー

大会れぽです。
波乗り使用デッキ、トリガーマーシャル

一回戦、忘れたwww
結果 ○
二回戦、jaspar:Mロマ百目
百目でのカウンターをさらに、トリガーでカウンターして、返しに殴り返して勝ち
三回戦、Mロマベター
マーシャルで盾に埋めたコルテオ炸裂
返しに殴り返して勝ち
四回戦、HDM
正義のアクテリオンフォース決まって勝ち

決勝、シ~ザ~君:Mロマベター
マーシャルで盾にコルテオ2枚埋めておき、ベターを待つ

返しに、ベター飛んで来て盾から正義の鉄槌コルテオ炸裂

返しにアクテリオンフォースをクロスしてマーシャルで殴る。
しかし、ジャニットでバウンスされてしまう。
ターンを返したら、また、Mロマが飛んで来て、ベターを打たれる

しかし、またコルテオを他のクリを行動不能にして、場にクリが並ぶ。
ペトローバ出して勝ち

結果、優勝~☆

久しぶりだなおい

今日は、八戸がんばろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ~☆)
2010-10-03 09:23:49
優勝おめでとう!!

八戸では覚悟!!
返信する
あずさ (波乗り)
2010-10-03 10:16:17
厨二病はだまってろ
返信する
波乗りくん (りょう)
2010-10-03 17:08:09
優勝おめでとう(^O^)

返信する
波乗りくん (りょう)
2010-10-03 17:08:44
優勝おめでとう(^O^)


どんどん成長していってくれ(/\)\(^o^)/
返信する
波乗りくん (jaspar)
2010-10-03 18:05:02
優勝おめでとう(*^▽^)/
コルテオ強いね。
返信する
りょう (波乗り)
2010-10-03 18:49:46
俺の進化はとまらないぜ☆
返信する