波乗り@DMblog

誹謗、中傷は絶対にしないでください。
他県の人と交流が欲しいです。

自己紹介的なもの

2010-09-29 20:41:30 | 日記
自己紹介的なものでもしておきます。

半値:波乗りくん
これは青単の時代に、地元でだれも入れてなかったアクア・サーファーを積んで大会に出て結果を残した事で、つけた半値。
アクア・サーファーに感謝の気持ちを込めてこの半値にしました。

年齢:早生まれのため16歳
まだ若い現役高校生
青春時代をまっとうしてます)笑

部活:弓道やってます~♪

趣味:DM、弓道、スノボー、曲を聞く事☆

休日の過ごし方:
毎週、DMの大会に出てます♪

まだまだ、初心者

最近、あるデッキを使い始めてついたあだ名が地雷屋です☆

自覚してます)笑

て、感じかな(^^)

明日、時間があったら身内の紹介でもします(・ω・)

こんな波乗りをこれからもよろしく!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaspar)
2010-09-29 22:44:04
これからもよろしく(゜▽゜)/
返信する
Unknown (波乗り)
2010-09-30 18:41:28
よろ~
返信する
Unknown (あずさ)
2010-10-01 19:19:53
これからも宜しくw
返信する
あずさ (波乗り)
2010-10-01 22:06:32
えっ?やだ)笑
返信する