しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

相談窓口

2012-06-15 23:28:20 | 日記
Kの相談窓口に朝から電話をしました。



どうしても、自分のされた事が納得いかず


ムカついて腹が立つし、イライラするから電話しました。





開口一番、


ん~ 場所は住所で言うてくれへんとわからんわ。


 知っている人ならわかります。


場所の説明に6割かけて話し


本題にはいった。。



ようは、違反をしていない私を停車させたのは

検挙したいがために証言を協力させたいがためにとった行動。


違反をしていない私に向かって


巻き込みかけて危なかった。とネチネチ



さも、見逃してやるから協力しろ。と、そう言う事やね。。

第三者の彼も、この相談窓口の人も同じ事を言う。


それに、免許書を見せるように言われなかったのは違反していない証拠。



だからこそ

ものには言い方があって

人にものを頼むには言い方や順番がある。


まず、Kは所属も名前も名乗らず手帳も見せなかった。



だいたい、巻き込みかけてもないし。


でっち上げされていた。

恐いよね、この無礼極まりないkがでっち上げで検挙していたら。

正義とはかけ離れた世界



今回、電話したけど

どうせ闇から闇の話しだろぅ。



私の他にも被害者がいるはずだ。

泣き寝入りするしかない




守ってくれる立場の人がそうではなくて



・・・
ノルマってどの世界にもあるのね。
毎月ね、あるんだってノルマが。




これからは気持ちを強くもたないとダメやのん。




K対策マニュアルを作成


①まず、Kをどこの誰か名乗らせて手帳とバッチを出してもらう。
 これをクリアしないと偽Kと疑うべし。
 なのでこちらが名乗る必要なし。


②写メで顔写真を撮る。(勤務中のため肖像権はない)


③落ち着いて話しを聞く。
 嫌な事にはNO、Kの言う事が絶対ではないので押し切られないように注意する。
 法律に疎い一般市民なので、自分自信を守るために勉強した方がいぃと思う。
 *スピードオーバーとかは証拠があるので、あくまでも今回のような時用のマニュアル。
  

④その場から相談窓口に電話をかける。





しゃるが今回 猛烈に怒っているのは

何もしていないのに、悪くないのに、さも悪いように言われて

蓋開けたら、検挙の手伝いしてくれ発言だったからだ。




この世の中

もぅ、信じる所がない。


家以外に安心できる場所なんてない。



もぅ、終わりやわ


しゃるの安心ルンルン毎日を返せ





最新の画像もっと見る