しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

今日のランチ

2012-06-15 22:48:23 | 日記
蒸し暑い日にはツルツル~っと お蕎麦







山菜とろろ蕎麦




美味しかった





昨晩、ドライヤーが壊れたので電気屋さんへ行き購入しました。




久しぶりに雑誌を購入してメイクを真似てみたり


収納についての本も購入






お部屋のカーテンを替えたいなぁ。

ペパーミントグリーンで下の方にフリルが付いてるの

ミシンがあれば縫えるんだけど、ないからね


欲しいものリストを作って

節約しながら購入資金を貯めたいです。









節約お料理 

スチームオーブンレンジを使ってヘルシーなお料理を作るです。




そろそろ、

お泊まりに来て欲しいのん


でも、忙しいし

しゃるからはナカナカ言えそうになぃです




おおきくなった トマトを見て欲しいなぁ。





最新の画像もっと見る