しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

2018年

2018-01-02 16:01:21 | 日記

昨年はカレンが体調を崩し

毎日のように病院へ点滴&検査

亡くなる三ヶ月間は介護生活でした。。

 

 

 

カレンが亡くなり2ヶ月が経ちました。

 

心から信頼していた絶対的な存在だったので悲しく寂しい

 

 

まだ、こころの整理ができていないのですが

 

新年がきてしまい、

 

何とかです

 

 

 

 

とのお付き合いも10年目

 

2年前、

大きく変化があり、今は将来に向けて一歩一歩進んで行ってる途中です

 

恋人として周囲の方々に報告

 

 

 

彼とは趣味思考、味覚がおおよそ同じで

 

とても居心地がいぃんです

 

 

随分前からどこに行っても、夫婦として見られていたので今更何も変わらない日々なのですがね

 

 

 

とりあえずは、

今年は目標をもって行動の一年にしたいです。

 

毎日、どこかしら掃除をする

物を減らす

新しく何か始めてみる

 

とかとか、ノートにでも書きますかね

 

とまぁ、細々と活動開始

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る