しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

わん子

2012-02-29 19:12:16 | 日記

我が家の3姉妹

元気ですょ

 

散歩から帰ってマッタリ中

 

このふたりは親子です。

黒い子が子供

いつまでも赤ちゃんキャラです

 

 

そして、最近 甘えたさんなのがこの子

ぴったり寄り添いネンネしてます。

時々、赤目になってて恐いけど

 

散歩途中

横断歩道で止まるコトがあるので焦ります。

どした?って聞いてたら

おじいちゃんにも どした? って聞かれてたワン子達

しばらく おじいちゃんを見てたし

何で止まるのかなぁ。。

 

わん子がパクッと拾い食いをしてね

あっっ思った瞬間

ペッと出してたのにはビックリしたのん。

ぺっ

今、ぺっしたし

 

 

わん子といると

面白いこともあるし、楽しいし、癒されます

 

うちの子になってくれて、ありがとう

お天気の日は お散歩行こうね。

もしも、ヘルニアになったら出来る限りの治療はしてあげたい。

歩けなくなったら車いすを作ってもらおうね。

美味しいモノは一緒に食べようね。

3わんがいてくれて、しゃるはしゃるでいる気がします。

 

 

さぁ

晩ご飯、作るね。

今日はヨーグルトをトッピングするね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る