しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

明日は何の日?!

2009-12-06 17:47:31 | 日記
明日はいよいよ
正社員初出勤の日

オフィスグッズを買って来ました
・膝掛け
・お弁当箱
・スリッパ
・黒ソックス
・仕事用のピアス

テンションでいかないと、フルタイムもちません

なるべく、お気に入りグッズに囲まれてお仕事がしたいです



本日
娘の私学合格通知がきました
これで一安心です。
インフルエンザにもかからずにホッとしました。
入学金の24万円期日までに振り込まないと
お昼休みに駅まで走ってって振り込まないとなぁ。。
時間大丈夫かなぁ
明日からお仕事
  


最新の画像もっと見る