しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

初出勤!

2009-12-08 20:20:53 | 日記
疲れた~~
昨日はどころではなかったょ。。

ウン十年ぶりのフルタイム
本日2日目
朝の満員電車が今までで一番強烈
親父率98%
臭いし、気持ち悪い
きっと・彼と同じぐらいなんだろうけど
じぇんじぇ=ん違う。。
彼は細身だし、清潔感あるし、イイ匂いだし
通勤2日目にして吐き気がした
しゃる。。
ぎゅうぎゅうの電車は耐えられないです

初日は
朝の朝礼で挨拶をして緊張しました。
社長の(彼女)
知り合いという事もふせての入社
煙草を吸う人は喫煙所で社長と話してて
吸わない人は話ししない感じ
しゃるは吸わないので接点ナシ
彼が心配してた
らぶらぶ光線なんか出してる暇ないからねっ

初日終了後、彼からあったけどの中では眠くて寝てた。。
そしたら、返事がナイ事を心配して
「1日で仕事が嫌になったとか?」心配になるやん・・・
気づいて あわてて返事しました
心配してくれて、ありがとう。
友達からも心配メールがあったりと
何だかとっても嬉しかったです。

しゃる
幸せやのん
もうすぐ引っ越しして
ピカピカのマンションで新生活です

ありがとう

しゃる、お仕事頑張るねっ



カレン&みかん(写メ)


最新の画像もっと見る