しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ラフティング~♪

2009-09-27 16:55:53 | 日記
昨日行ってきました

ラフティング
半日コースで、13:30~17:00迄

ウエットスーツを初めて装着
水着の上から着るのですが
なんとも・・・
うえにあがらなくてフンフン言いながらの着替えでした。
更衣室から出てきて、彼を探しても姿がない?
何処にいるのか?

あっ
赤いヘルメットをいち早く装着してライフジャケットでパンパンにふくれてて
織田信長のようなヒトがいる

か、彼だニャン

皆さん、ぞろぞろ~一緒に歩くと黒いし ペンギンみたいでした。

ボートで一緒したメンバーは6人&指導員
大人カップルばかりで 落ち着きがあり楽しかった~
若い学生が大半でバッチリ・アイメイクで悲惨な状態多数

彼には「化粧なんかせんで えぇねん。」と言われていたので
しゃるは、日焼け止め&パウダー 眉毛をカキカキ。。

彼ったら
「今日でお前の運動能力が分かるなぁ」って。。

ボートに乗って漕ぐのは楽しいけど~
水を掛け合うのがたまらなかったなぁ
目に入るし、ホントに水浸しだし
でも、途中からは飛び込んでラッコみたいにプカプカ浮いて遊んで
と~っても楽しかった
ゲームもしたり、3mの岩の上からジャーンプ
私は一番最後に飛びたかったのに
彼に「俺が最後に飛ぶから、次いきや」と言われ
次いきますよ~ 1,2,3~
ドポーン
飛び込み成功

彼は考えていたらしぃ。
しゃるがイャ~したら
蹴り落とすつもりだったらしぃ。。

ふふん。
しゃるかてヤル時はヤル女やノン

一番おもしろかったのはねー
ボートの縁に立って手を横に広げて
背中にヒモを装着して、水面に平行になるように体を倒していくんだけど
彼女のヒモを彼氏が引っ張っぱるゲームなんだけど
1番目のカップルさんは上手くて~
していたら
次は、しゃる達
ボートの縁に立つのが恐くて足が震えてるし・・・
何よりも恐いのが
イタズラ好きの彼の存在
思わず、いや。いやや。と連呼してしまい。
皆が大丈夫やって。と声援をくれるけども・・・
つい、本音がポロリ

だって、一番信用できへんもん

と、皆さん大爆笑

彼「何でやねん

彼にオシリを叩かれてスタートし
水面ギリギリまでいくと、ブクブクブク~と沈められました

遊びも終わり、ボートに乗り込んでしばらくすると
彼が
「さっきの何やねん
何が一番信用できへんやねん
も一回落としたろか
と足首握られた。。
 
   

あっ鳥やで白鷺がいるわー。と、横にいてた女の人が鳥見て、彼みて、しゃる見て、つい見てもたわと大笑い
彼も笑ってた
楽しかった

写真も撮ってくれてたしねっ。
DVDにしてくれるので買って帰りました






最新の画像もっと見る