しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

口紅

2014-09-22 12:21:42 | 日記

少し前に

パーソナル診断に行ってきました

 

似合うカラーなど

 

お化粧の仕方までアドバイスしてもらいました。

 

 

お買い物のついでに口紅を購入

 

 

 

この赤い口紅が似合うとは思わなかった・・・

 

しゃるは目が二重で大きいので主張しすぎるとNG

 

目元は今までのブラウン系でナチュラルに

 

チークはオレンジ系のが似合うらしく

 

クリームチークを勧めてもらい、ぬりかたも練習しました(笑

 

 

眉毛・・・

 

毛を生やしましょうって

 

毛さえあればと何回も言われたのん

 

そう簡単には生えません・・・

 

 

今時眉の かき方レッスン

コレが難しい・・・

太め眉は 毛がないとこに色を書き足していくから難しい・・・

眉毛マスカラも使ってなんとか仕上げる

 

とりあえずはものにできた感じです。

 

ファッションも自分に似合うティストが比較的わかっている方です。と、言っていただいて嬉しかった。

 

苦手なカラーの似合わせ術を教えてもらったので

 

秋からどんどん取り入れていくです。

 

今を楽しむ

 

しゃるは10年前より今の自分が好きです。

 

若くはなりたいとは思いません。

 

が、

 

今の自分を楽しむために

 

今時を取り入れて自分を磨いていきたい

 

 

乾燥の季節

 

加湿器が手放せません。

 

車につけたいけどいい物ないかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る