しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

楽しみ★☆

2012-04-09 19:05:23 | 日記
とっても大好きな友達と7月に会えるです



私が引っ越す1年前に鹿児島に引っ越した友達


ライブのチケットがとれたので、一緒にいくです


しゃるんちに泊まってもらうんです。


2日ぐらい泊まって欲しいなぁ


4年ぶりだと思う


ほんとに嬉しいとっても嬉しい




何ご馳走したらイィかなぁ


お寿司かなぁ。




とりあえず、車に乗りたいって言ってたからなぁ。


しゃるの運転でいぃんかなぁ


友達は運転上手だから緊張するのん。




とりあえず、友達最優先で歓迎するです



最新の画像もっと見る