しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

お仕事

2012-04-09 18:25:12 | 日記

決算が3月末

経理処理を終えて、税理士先生へデーターを渡して来ました




仕事にも慣れたので

今年は学校へ通って資格をとるコトにします


かなり難しい資格ですが

この暇な時間を勉強にあてれば受かると思うのん

って、どんだけ暇やねんってね




1週間前


高速デビューしました


ナビの言うとおりに走行して安全運転で目的地に到着。


以前住んでた街に連絡無しで来て、


友達にで 


今、近くにいるのん 会える?


とりあえず、3人にしたら2人は外出中で近くにいない



もぅ一人から、家にいるョと連絡あり。


お家に突然お邪魔するコトになりました。


引っ越して以来だから二年ぶりですが、友達も変わらず元気そう


夕方だったので40分程でバイバイして帰りました。


今度は、連絡してから早い時間においでね。って


は~ぃとっても楽しい時間でした。


ほっこりした時間を過ごして嬉しかったのん


しゃるのお姉ちゃんみたいな人です。


いつも、ニコニコして性格がイィのん


また、絶対に来るからね。


片道1時間の高速デビュー でした。


今度は、ウェィクに平日1人で行こうと思います



最終目的地は4時間の超ロングドライブ


も一緒に行くのん。


早ければゴールデンウィークか、夏ごろまでには実行したいです








最新の画像もっと見る