しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

筋肉痛帰宅

2011-01-27 16:23:51 | 日記

スノボを終えたとたんに筋肉痛がズキン

彼は昨晩にのトコロで滑って腰を強打してスノボの前から痛かったもよう。。

何にも言わないからわかんなかったのん

大丈夫かなぁ

 

 

帰りのインターで晩ご飯

     飛騨牛しぐれ丼&海鮮醤油ラーメン

 

今日、はじめてのまともなご飯

ほどほどに食べて、残さなまた吐くでっ。って。。

は~~ぃ

ラーメンのスープのウマいこと

水菜の歯ごたえがいぃのん

飛騨牛しぐれも味がしみててウマい

半分も食べれなかったけど、しゃるは満腹マルになりました。

 

 

お土産に おそば&飛騨和牛しぐれ&チーズケーキ

 

次の日の晩ご飯におそば

 

デザートにチーズケーキ

 

どれも、美味しい物ばかりでした

彼氏様スノボに連れてきてくれて

ありがとう

しゃるは幸せです

 



最新の画像もっと見る