しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

フワフワな雪

2011-01-27 15:43:30 | 日記

リフトで上がってブーツをはく時、横に雪が積んである。

雪にボフッって埋もれて遊んでたら・・・

先生が、それは若い子がする遊びやと一言。

この先生、強烈に若い子発言を連発するのん。

若い子を教えたかった。とか

途中でしゃるはブチッと切れて

じゃあ、若い子ならどんな不細工な顔でもえぇのん。若いってだけでいぃのんと質問

俺、かなりの面食いなんやけどって言う。

しゃる、今日朝から 今まで言われた事ない失礼な言葉ばっか言われてるしって言うたのん。

彼にチクッたら、打たれ強くしてもらえって笑うし。

立てないから立つの手伝ってもらってたら先生が お嬢様かぃと一言

そうじゃょしゃる様やのん 

知らないようですので、お見知りおきを

 

彼はどんな時でも優しいのん

しゃるが危ない時は自分のブーツをぬいで助けにきてくれるし、立てない時にはササッと手伝ってくれて、どうして立てないのかを分析してくれたのん。

今度、行くまでに家で練習しておくように

は~ぃ

と、初スノボは何とか滑れて嬉しかったです

彼の優しさを再確認し、彼の寛大さにうっとり しゃるポン

初めまして、しゃるです



最新の画像もっと見る