しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

何の花でしょう?

2010-05-14 22:40:29 | 日記
我が家の家庭菜園の花
何だかわかるかなぁ。

なすび

葉っぱが大きくなって少し伸びてきて
おぉ
実が膨らんできた~
と、思ったら花が咲いた・・・
なんせ野菜の生長を初めて見てるので
毎日が驚き楽しみ



今日は。。
彼には絶対に知られたくないコトをやらかしてしまった
付き合いだした頃から彼に
「天然や」と言われてるのん
自分では全く自覚がなくて普通やと思ってたけど・・・
今日、何となく・・・自覚したのん
。。。
。。。。。
夕方、会社で気づいたの・・・  (何にっ?


おパンツが裏表逆だった 


しゃる。。
かなりショック
しかも帰り道では風がキツくて
スカートがめくれておパンツが見えた
もぅ。。。
立ち直れない

このコトは絶対に内緒なのん
だって、彼が知ったら笑うもん。。
嫌~~~っ


最新の画像もっと見る