しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

特等席!

2010-05-14 20:20:19 | 日記
ワン子の特等席は~
ソファーの背もたれの上
この上で寝たりもするのでビックリ
少し前にルイ君が落ちてた
気をつけないと


本当なら明日はお泊まりだったはずが


     

しゃるはお留守番になったのん

ホントは行きたかったのん
きっと彼はわかってない
しゃるがめちゃんこ楽しみにしてたコト
一人でも行けるお店やなんかもリサーチして「一人旅気分」で盛り上がってたのにぃ

      


少し前に
お洋服してあげるよ。って言ってたの覚えてないのん


この間だおすそ分けもらったからそれで買うのん
そうだ、忘れてたのん

水曜にライブに行ってきました。
とっても感動した~
大好きな曲で涙がポロリ
ライブは何回もいってるけど初めての出来事
彼が
追加公演とれたらイィのになっ
行きたい~
神様

   



最新の画像もっと見る