しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

しろ★クロさんぼ!

2012-02-29 18:43:13 | 日記

じゃ~~ん

色違いのカバンを買いました

 

白が

黒が

 

ホントはプラム色のが気に入っていったんだけど

彼はこっちをネットで見てて決めてたそうで~

しゃるもこっちにする

最初、黒。って言ってただけど、黒がエェなら白でもイイょ。と

譲ってくれたのん

白も可愛いけど、直ぐに汚れてしまうので

気にしいのしゃるは ウェットティッシュで拭きそうで恐いわっだってさ。。

 

お揃いってとこがイィのん

 

 

 

猛烈にお腹が空いたので晩ご飯

 

八宝菜  餃子  

彼の残したチャーハンもペロリと食べちゃった

美味しかった

 

 

 

来る途中、風邪をひいてシンドイ。と、薬を買って飲んでたのん

大丈夫?と聞いたけど。。

しゃるが言い出したら聞かないからって、無理して行ったようです

だから、ご飯も残したですね。。

ごめんね、無理させて

シンドイ時は言ってくれたら、諦めるのん。

そのぐらいの聞き分けはあるのん

今度からは言って下さいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る