しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

姉様。。

2012-02-29 18:08:07 | 日記

少し前に、

姉様と会って来ました。

どうしても会いたいらしく・・・

珍しく しゃるの都合に場所を合わしてくれたり

聞けば、オニューの洋服のコーデを見て欲しいらしぃ。。

 

 

えっと、一言で言えば可愛らしぃ

イャ、違う

可愛い過ぎるんだよ。。

可愛い服を見ると、10 ~ 20代の服屋さんに平気で入って見てるし

しゃるは恥ずかしいから入らないけど・・・

気にならないらしい。。

自分らしさ。は大切だけど

イタイひと。になりつつあるのん

 

何度言うても分からないし・・・

諦めてたけど

今回にしてやっと分かったみたい

自分のコーデが恥ずかしかった。。と後日電話で言うてたのん。

とりあえず、よかった

 

今回

何で姉様が気が付いたか?と言うと

オープンしたてのショップの洋服がシンプルナチュラル系で

結構、いぃ感じで 姉様 ドスライク

ナチュラル系の可愛いのが好きなので

今度はシンプルナチュラルに移行していくみたいでい落ち着いた

ほっと、したょ

 

会えば毎回、11時~8時近くまで洋服屋さんに付き合わされて

しゃるは何にも買えずにいるんだょ

 

 

だいたい会って直ぐに ランチ を食べるんだけど

いつも、揚げ物をご所望されます。

今回は 天ぷらが食べたいらしく・・・

 

  天ぷらは揚げたてを、はこんで来てくれます。

  サクッ と音がするですょ

 

お腹が空いてたから、ぺろっと食べちゃった。

 

 

洋服屋さんで何時間もいるもんだから途中、カフェへ

 

 

ミルクレープ美味しいのは半分ぐらいまでで・・・

後は、甘過ぎて吐きそうな大きさでした

 

姉様でも、モンブランをもてあまし

吐きそう。。

でも、勿体ないから~と間食してたシロモノ

 

まぁ。

お気に入りのお洋服屋さんが出来てよかった・良かった。

 

しゃるも今、お気に入りのお洋服屋さんが出来て嬉しいもん。

姉様もジプシーやなくなるから よかった

 

昨日、姉様は 今度いつ会うと会うきマンマン

今度は揚げ物イヤやしって言うたら

ほな、お寿司食べようかっ

それなら行く

よかった~

今度は、美味しくてサッパリ食べれるのん

 

 

お出かけのコーデ考えないとねっ

楽しみやのん

 


最新の画像もっと見る