赤ちゃん肌に近付きたい!

2016年11月20日 | 新製品
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

『どんなお肌になりたいですか?』
と伺うと、

『赤ちゃんみたいなお肌
と言われることがあります。

赤ちゃんのお肌ってぷるんっ♪としていてみずみずしく、
思わず触りたくなるお肌ですよね♪


『このお肌になりた~い

と思う方も多いと思います。

そもそも、なんで赤ちゃんはあんなにプルプルなの?

実は、赤ちゃん特有のうるおい成分があるんです。

大人になるとそのうるおい成分が徐々に減少しちゃう
こんなこと言ったら
『大人になると減るものが多くてイヤ~!!』
と言われそう

そんな、少なくなったうるおい成分を補う化粧水が販売中です。

スーッとお肌になじみ、べたつかない。
使った後は、しっとりみずみずしく、ぷるぷるなお肌になります。

ギュッと水分が入り込むのでお肌に透明感もあらわれます

この感触、ぜひ清水屋で味わって下さい。

アルビオン エクサージュ
セルライブ ローション
150ml 5,000円

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビオンの工場見学 | トップ | こんなの肌色が綺麗になるな... »
最新の画像もっと見る