メイク教室

2015年03月05日 | コスメ・化粧品・エステ

こんにちは。
池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

『疲れてる』『怒ってるは』メイクのせいだった!
こんな雑誌の記事を見つけました。


ちょっと過激な言い方だけど、メイクの方法で綺麗になれるのは本当です。
私、不器用だからとか上手に出来ないなんて声も伺いますが、
自身がない方でも、ちょっとの工夫でキレイになります。

清水屋化粧品店では、お肌の悩みやどんなメイクをしてみたいかなど、
その方に合わせたメイク教室をプライベートでしております。

受講された方は、

● 簡単に綺麗になってよかった。
● 私でも出来るのね。
● メイクって楽しいのね。
● マンツーマンだからじっくり聞けて良かった。
● 家に帰るのはもったいないから池袋まで行って来ようかしら♪

なんて感想を頂きます。ぜひ、受講してみてください。

1ポイント500円です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂や口コミに振り回されてい... | トップ | ふる・ふく・どん »
最新の画像もっと見る