お肌の滋養強壮

2016年10月16日 | 限定品
こんにちは。豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

朝晩は、気温が低くなりました。慌てて羽毛布団を出した方もいらっしゃるようです。

寒いと感じると、お布団の中で体が縮こまることがあると思います。

お肌も同じです。
寒いと感じると、お肌も縮こまり元気がなくなります

そんな時にピッタリの美容液のキットが発売になりました。

・免疫力を高める冬虫夏草
・血行をよくする地黄(ジオウ)
・くすんだお肌を明るくするセンブリ
・敏感肌を改善する霊芝(レイシ)




寒い冬も乗り切れる、
お肌を元気にしてくれる成分がたっぷりの美容液です。

今なら、アルビオンの人気の乳液と美容液が入っています。



≪キット内容≫
バイタルジェネレート……40ml(現品)
モイスチュア ミルクⅡ……30g
モイストフルローションⅡ…30ml
フェイシャルコットン(ソフト)…10枚入り

数量限定です。お早めに
アルビオン エクサージュ
バイタルジェネレートキット
5,000円

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なポンプ | トップ | 毎年の誕生日が楽しくなる! »
最新の画像もっと見る