43農化会

「43農化会」のホームページ

50周年会の準備状況

2016年03月01日 12時03分00秒 | 動向

43農化会の皆様 

早くも3月に入りましたが今朝はまだ北風が強く吹いて冬の天気の様です。皆様は無事に冬を乗り切られたことと存じます。

 さて、少し早い準備開始かと思いましたが、年末に林正幸さんが上京されました機会に、50周年会の開催を相談致しました。その時の結論で少し調べを始めて頂いております。その遣り取りの状況を、HPに掲載して貰っていますので、閲覧して下さい。

タイトルは「43農化会」です。アドレスは下記の通りです。

 http://blog.goo.ne.jp/43-nohka-kai

 50周年会の開催要点は以下の通りです。

開催時期:2018年の混雑しない時期(5月下旬~6月上旬頃)

開催場所:関西地区を前提に検討して頂いております(京都、滋賀)

その他:全体の集まりは50周年会で最後にする予定

 今後も共通の情報やお知らせはHPに掲載したいと思っております。

 引き続きよろしくお願い致します。

八尋Y


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP誰か教えて! (河野M)
2016-03-01 17:32:51
河野です。
御無沙汰いたしております。2018年と言えば、再来年ですね、よろしくお願いいたします。それまでは元気でいたいですね。パソコン音痴がどこまで続くのか、今からでも努力すべきなのか、さっさと諦めて、我が道を行くべきなのか、「ゆっくりやれば誰でもできる」、ということわざを信じて、長生きだけを生きがいに、生きて行こうと思ってます。お便り有難うございました。
勿論、専用ホームページ{農化43会}は見れませんでした、そのうち誰か教えて?、よろしくお願いいたします。
返信する
HPはこの頁のアドレスで! (藤本S)
2016-03-01 17:39:55
HPのアドレス(URL)は、八尋さんメール記載のアドレス(何故かアドレスがダブっている!)ではなく、この頁記載の上記アドレスです。
返信する
HP見れました (河野M)
2016-03-02 11:46:00
早速教えていただいてありがとうございます。すばらしいホームページですね。楽しみに、ときどき見させていただきます。パソコ ン音痴も年季が行ってますので、ちょっとわからないと、すぐ手が出てしまいます、悲しいサガです、八つ当たり(パソコンをたたく 癖)。
返信する
「卑弥呼の鏡」読みました (河野M)
2016-03-04 14:26:26
八尋様、藤本S様、皆様
ありがとうございました。お陰様で、今、昼休み家(アパート)に戻ってましたら(歩いて5分です)、藤本昇著「卑弥呼の鏡」(鉛同位体比チャートが明かす真実)、が届いてました。昼飯食べながら(少し飲みながら)、仕事場に帰って又読みながら、ザーッと読み終わり、素晴らしい、完璧な推理、これならどこに出しても恥ずかしくない、明智小五郎!と、称賛しているところです。いや~面白い、再度酔いを醒まして、ゆっくりまとめて、次回の九州学士会読書会で発表しようと思っております。今夜から宮崎に帰って、明日は遊び、明後日は南郷町黒潮マラソン、明々後日はすい臓癌の定期検査、を終えて帰ってきます。八尋さんのお知らせから、藤本Sさんのお教えのお陰で、昇さんの本が読めまして、また楽しい日々が続きそうです。ありがとうございました。皆様、お薦めです。
返信する

コメントを投稿