おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

関西へ

2010-06-13 | 日記
今日から木曜日まで西宮の娘の所に行ってきます。

娘が保育実習が月曜日からなので、ちょこっと家事のお手伝いに。て言うのを口実に娘の所で羽伸ばしてこようと思ってます。

主人と義母には迷惑かけて、すみませんって感じです。

でも行くからには関西を楽しんで来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ショウタマキ)
2010-06-13 23:38:03
おたおたママさんの日記、とても素敵ですね。 心の中でうなずいたりしながら楽しく拝読しております。

今日から梅雨入りで雨が続きますが、関西滞在満喫できるといいですね♪
返信する
Unknown (おたおたママ)
2010-06-19 10:44:57
 ショウタマキ様、いつも優しいコメント
  
 ありがとうございます。

 関西滞在は娘の家政婦状態でしたが

 娘とおしゃべりでき楽しかったです。

 それにしても関西の方の圧倒的な明るさと
 
 ラテン的ノリにびっくりの私でした。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。