おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

ねばねばねば

2012-03-18 | スポーツ
富山第一ホテルで開催された樫木裕実さんのトーク&エクサのイベントに行ってきました。

樫木さんが登場されるとすごいパワーとオーラが感じられました。
姿勢やお腹の中のコアの大切さ、力むのではなく、力を抜くことが難しい事など熱く語られました
最後には全員と握手とハグ
樫木さんの細くしなやかな身体に触れ、感動でした
あの細くくびれたウエストは毎日のねばねばねばのカービィダンスの賜物ですね
明日からねばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。