おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

お母さんのシチュー

2012-03-22 | 日記
最近シチューの時は昔からあるハウスのミクスシチュークリームにしてます
そう顆粒タイプのやつです
ちょっと前までは北海道なんとかやら、とろけるなんとかなんてのを使ってました。
新製品がでたらちょっと浮気して使ったり

でもスパーで寂しくひっそり並んでいたハウスのミクスシチューを引き寄せられるように買って作ってみたら、なんと懐かしいお母さんのシチューの味なんです

あとスキーに行ったときにペンションではなくロッジで出たシチューの味ともうしましょうか

これでご飯何杯でも食べれました。
パンではなくご飯です

今日は鶏肉で作りましたが本当は安い豚コマなんかの方が好きだな

大人になって気付いたけどミックスじゃなくミクスななのね
わーおレトロでおしゃれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。