旅行の思い出等をきままに。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾旅行2日目 動物園広すぎる!

2019-10-07 15:11:19 | 旅行

入園してからパンダ館までは赤い線。そこから上に向かって歩き始めて、すぐに後悔。入り口から反対側に行くまではずっと坂。
これは、歩けない!!
園内列車に乗ろう!とせっかく歩いてきた道を引き返しコアラ館へ。わずか5元。悠々カードも使えるし、運んでもらいましょう。
青の線。列車に揺れながら、いやいやこんな距離歩けないでしょ・・。広すぎる!

よく見ると右奥にロープウエー駅がある!
ここからロープウエーに乗車するのもあり
あ、でもここまで行くことが大変か。
列車を降りて、緑の線で動物みながら出口に向かいます。シロサイ、会いたかったよー。
のそりのそり歩いてくれています。
しかし!暑い。
下り坂だから楽勝と思いきや、暑い~
ミストシャワーが太い道沿いにはついているけど・・効果のほどは?
出口までがんばります



コメントを投稿