見出し画像

遊行カメ日記

カブですよ、カブ


農道の入り口に、カブ。
たまたま脇道を選んだら、そこにあるじゃないですか。
こりゃ描かねばと、ブレーキを握ったのです。

オーナーらしき翁は、畑仕事中。
しばらくは大丈夫だと考え、アスファルトに座り込みました。

左のバックミラーとブレーキレバーが御座いません。
新聞紙が紐でシートの表面に固定されていて、雰囲気抜群。
とどめは、前カゴ。
緑色のネットで被われておりまして、これがまた、グゥーッ。

このカブは、最高でありました。
スケッチブックをバックパックに入れながら、大満足のカメだったので御座います。

コメント一覧

カメ
メカは、萌えます
佐世保の絵師 様へ
メカは、萌えます。
とくに、古いモノは。
新品だと、こうはまいりません。
佐世保の絵師
メカにも心が
日本人だからでしょうか、古いメカには、心を感じます。
いいですね。

合掌
カメ
メカ物の日
佐世保の絵師 様へ
この日は、メカ物を描きました。
カブのほかにも、ショベルカーや道路整備用車両。
とても、楽しい時間を過ごせました。

所有者の人柄や歴史が窺えるカブ。
かなり萌えました。
佐世保の絵師
良いですね
私は、バイクや車を描くのは苦手です。
地面に、きちんとついているように書くのは、難しいです。
いいですね。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事