遊行カメ日記

ゴールド?ブレンド


風景が摺りガラスの向こう側にあるようでした。
原因は、毎年やって来るアレです。

呼吸が・・・、く・・・・、苦しい。
花粉と黄砂の「ゴールド?ブレンド」は大敵なのであります。


ただ立っているだけで鼻タレ。
目もコロコロ、なんか体もダルくなっておりました。


平地で押し歩き。
風の連続攻撃で「イナバウアー」状態になったのです。
特大のビュービュー音が、ひっきりなしでした。


機体をしっかり樹に押し付け、そっとそっと後ずさり。
倒れるんじゃないぞと心の中で呼びかけつつ、バカスカ撮りまくりました。


遠くに見えたから、ペダルをギャン回し。
でも、ぜんぜん前に進まない。
しまいには押し歩き。
なんて日だ!!。


「ゴールド?ブレンド」がMAXになると、ベイダー卿みたいな呼吸に。
鼻チンも交えるから、まともに走れません。

パッと咲いている所、あちらもこちらも撮ってみました。
残っている「名所」は、明日からということに。
散る前に、バッチリガッチリ記録するので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事