遊行カメ日記

濃厚な日



帰りに立ち寄ったところは、キャンプ場の近くである。
まだ夏休みとみえて、家族連れで賑わっていた。
午後5時過ぎなのだが、かなりのものであった。

あと、十数メートは下がりたかった。
しかし、そうすると田圃の中。
「まっ、いいか」で、万年筆を取り出した。

濃厚な緑。
それが、視界を埋めている。
西日を受けながら、木陰で頑張った。

風の中に、秋が少なかった。
そのせいか、”ノリノリ”とはならなかったのである。



スーパーの駐車場に入ると、イカン匂い。
メロンパンの移動販売車が停まって、私の行く手を遮った。

パンではなく、ラスクを購入。
焼きあがるまで時間がかかると言われたので、作り置きのをもらったのである。
自宅に着いて食べてみると、メロンの濃厚な味がバッチリ。
バクバクと完食したのでありました。

コメント一覧

カメ
美味でした
佐世保の絵師 様へ
実は、2個買いました。
で、今日の朝、残った1個を会社でパクリ。
とっても、美味でした。
佐世保の絵師
ラスク
ラスクは意外と手間のかかる食べ物だそうです。
わたしも、好きなラスクあります。
食欲も大事です。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事