遊行カメ日記

貴重な、晴れ



朝、仕事をチャチャとやっちゃいました。
自業自得ですから、しゃーないんです。
あ~あ、昨日、ちゃんとすませておけば。

帰宅して、ささっと着替えてサドルの上に。
ペダルを回してみたら感覚に違和感があったので疲れていると判断して近場を選択。
樹齢約400年オーバーの銀杏の大木へ。



まだ全てが黄色とはなっていませんでしたが、散っているよりはラッキーなタイミングでした。
ライトアップなんかもされているようで、近くに直径40~50センチのライトが数個セット。
個人的には、月明かりが好きなのですが。



神社って、落ち着きます。
カメラを構えながら、深呼吸なんぞを・・・・・。



のんびり走って、撮影して。
身も心もほぐれたので、自宅へハンドルを向けました。

帰宅後、車を洗車してワックスをぬりぬり。
それがおわると、家事の真似事。
日頃、なーんもやっていないので点数稼ぎってね。

晴れて、良かったです。
今月に入って、曇りや雨ばっかりだったんですから。

コメント一覧

カメ
地元では有名ですよ
佐世保の絵師 様へ
夜はライトアップされるので、ローカル局でやって
おりました。

写真を見て、モーターサイクルや車ではこうは
いかないのではと。
自転車は、自然と調和する乗り物だと思います。
佐世保の絵師
黄葉
効用ならぬ黄葉ですね。
自転車が、ぴったりですね。
風景に溶け込む感じですね。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事