見出し画像

遊行カメ日記

サイクリング仕様


新しく購入した「カールトンA」に手持ちのペダルを付けていたのですが、トゥークリップのサイズを
大きいのにしました。
なんか小さいなぁ~と想っていたら、LLサイズじゃなくってLサイズだったのですね。
どうも、買う際に間違えてしまっていたようです。

「ペットボトル」に「サドルバッグ」、そして「トゥークリップ」。
ロードバイクをサイクリングにつかう私ですので、こんな仕様にしています。

納車のときにショップの御主人と装備について話したんですが、バリバリのレース仕様にしないと
なにか言われるかなと想っていたら、「私もそうしてます」のお言葉。
いやいや、内心、ホッとしました。

「撮影」や「らくがき」で遊ぶだけなのですが、移動時間が短くてすむのは魅力なんですね。
(貧脚の私が乗っても、旅用自転車より快速なんです。)
だって、そこへ早く着けば、それだけ長くシャッターを押したりシャープペンシルを動かせますから。

あと、フロントバッグがあったら。
旅用自転車の旨みを知ってしまったので、そんなことを考えております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事