遊行カメ日記

夏の気温だって、、、4月なのに



頭の上で、ブンブンブン。
アブと藤の花はセットだから仕方ないけど。

春秋用のサイクルジャージは失敗でした。
夏の気温なんてアリエナイって想っておったのですが。
後頭部に熱を感じっぱなしでありました。



ぜーたい倒れないようにしました。
倒して機体を傷つけるのは二度と御免ですから。

JAMISの「ゼニス」。
削れたフレームが、いつまで頑張ってくれるやら。
カーボンは高いからアルミフレームを探そうかな。



早く抜いてよ。
後ろにいる選挙カーが煩いのナンノ。
こりゃタマランとばかり、脇道にエスケープしました。

画題になりそうだったんでパチリ。
どうせ描けないだろうけど。



「つつじ」の山。
あそこまで行こうか迷いましたが、黄砂で霞んでるからヤメにしました。
くっきりハッキリ写れないんじゃ面白くないですもん。



帰りは、ずっと涼しい風が吹いててくれました。
たまには役に立つんですね。

ケイデンスをアップしないで走りました。
熱中症はイヤですから。
それにしても、まだ4月なのに・・・・・・。
今年の夏、どうなるんでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事